Counterカウント中。。前サイトから引き継ぎ。

楽器屋

楽器屋いってきました。昨日。
シールド買ってきました。
HistoryとIbanezの。
HisotryのはかたっぽのプラグがL字になってるやつ。
Ibanezはローノイズシールドとか書いてあったから買ってみた。
予備としてのストックに。
(3㍍で500円位。激安。品質はどうか・・・。)
Historyのは以外に高かった。
でもアンプ通さずに、
「ギター→マルチエフェクター→ヘッドフォン」
で弾いてみると圧倒的にノイズが少ない・・・・・気がする。

というか、シールドを買い直したのは、なんか今までのが断線したから。

あ、それとSAKATAさんが、大きな古時計のTABとBGMをブログにUPされていました。





ブログ

大きな古時計の動画

BGMがUPされて、イントロ部分と、最初の少しは耳コピしてたんですけど、
早いフレーズになると全然わからんかったです。

つーかヤバイです。
いろんな意味でヤバイです。




真相は次回に。
[PR]

  by marimo-_-dreame | 2007-05-21 18:29 | 日記

<< BOSS DS-1 軽く日記再開します >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE