Counterカウント中。。前サイトから引き継ぎ。

移転しました。

http://marimoguiar.blog.shinobi.jp/

へ移転します。
ま、訳はいろいろと・・・。

それでは。

This site move.
http://marimoguiar.blog.shinobi.jp/
[PR]

  # by marimo-_-dreame | 2007-06-01 22:29 | 日記

みんなでCanonRock完成

日本人カノンロッカーの集大成のコラボビデオが完成しました。
マジ出来凄すぎデスよ。涙でそうになった・・・・(´;ω;`)
ホントSupaSupaさんの編集上手すぎ。エンディングとオープニングでもう感動。
みんな演奏上手すぎ。。。僕はゆっくりなフレーズに出演してます。ビブラートカッコ悪ぅ。

みんなでCanonRockの動画へ
[PR]

  # by marimo-_-dreame | 2007-05-29 19:45 | CanonRock

BOSS DS-1

BOSS DS-1をヤフオクで落札しました。

BOSS DS-1を落札した。の続きを読む
[PR]

  # by marimo-_-dreame | 2007-05-22 20:12 | エフェクター

楽器屋

楽器屋いってきました。昨日。
シールド買ってきました。
HistoryとIbanezの。
HisotryのはかたっぽのプラグがL字になってるやつ。
Ibanezはローノイズシールドとか書いてあったから買ってみた。
予備としてのストックに。
(3㍍で500円位。激安。品質はどうか・・・。)
Historyのは以外に高かった。
でもアンプ通さずに、
「ギター→マルチエフェクター→ヘッドフォン」
で弾いてみると圧倒的にノイズが少ない・・・・・気がする。

というか、シールドを買い直したのは、なんか今までのが断線したから。

あ、それとSAKATAさんが、大きな古時計のTABとBGMをブログにUPされていました。

続きをよむ
[PR]

  # by marimo-_-dreame | 2007-05-21 18:29 | 日記

軽く日記再開します

日記を軽く再開します。
音のUPは控えめにしておきます。
っていうか殆どUPしません。

っていうか休止中にピッキングハーモニクスが出来るようになりました。
結構前に取った音ですがコチラ↓
http://marimo-ongen.at.webry.info/200704/article_1.html

かなーりGAINをかけてます。
初めて出来たときの音なんで。

今日はここまでで。
一応現状報告です。

コメントとか意見はmixiのメッセか携帯のメアド知ってる人は携帯か、↓へどぞー。
marimo_souryuu777-blog@yahoo.co.jp
あ、ウイルスメールとか勘弁。
[PR]

  # by marimo-_-dreame | 2007-05-14 18:06 | 日記

はい、どーも。


記事を、削除しました。youtubeの動画も一部を残し削除します。
[PR]

  # by marimo-_-dreame | 2007-04-08 00:22 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE